2010年11月9日火曜日

バツ2の角煮

ネコちゃんそんな顔でこっちを見ないでよ
僕に求めても何もしてあげられないよ
てかこっちが君に求めてるの
こんばんは。わ?好きな人にこわくてメールを送れない男です。
メールなんて何も考えずに送ればいいんだよって言うけど、送れないね。
そんな俺は何が小さいんだ。器か?目か?声か?存在か?なんでもいいか
この前、実家から食料が送られてきたからThank youのメール送ったら母親から「少なくてゴメン。次はクリスマスプレゼント何がいいか考えといてね」だって。
愛されてるね。Bokuは。すまんなこんな息子で。
クリスマスだよ。もうすぐでね。今年は大切な人とホワイトクリスマスを過ごしたいね。長野とかの景色がいい山に行ってさ。2人で夜景を見るの。で女の子が「寒いよ」とか言って、俺が後ろから包み込むの。「これで寒くないだろ」とか言って。2人してはにかむの。
理想だね。夢だね。そんな女の子いんのかな?てかこんな俺を好きになってくれる人はいるのかい?どうでもいいか。
ことわざを逆さにすると意味が深くなるらしい。
『三度あることは二度ある』アホか
どこか行きたいな。携帯が繋がらないどこかに。で寂しくなって帰ってくるの。「ただいま」『ぎゅっ』みたいな。
やばい限界に達したようだ。これで俺の時短は終了。皆さん夢で会いましょ。夢でなら法律も常識もないんだから。
さらば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿