2010年11月15日月曜日

sora -空ーからーempty?-sky?

動物園に連れてこられたぞうさんは水に困る事はありませんでした
毎日水浴び楽しいです。おなかが減る事だってありません
毎日、小さな子供たちがちやほやしてくれます
でもなんだか大事な何かを忘れているような、ぽっかり穴が空いたような
そんな気持ちでした
ある日、綺麗な夕焼け空を見たぞうさんは、はっとしました

『僕はからっぽ』

どんなに今の環境が良くったって心まで満たされる訳ではないのです
その言葉が頭から離れずに綺麗な空を見るたびに
同じ空の下にいる家族の事を思って
ぞうさんは空の色のなみだを流すのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿